Flower Designer
 前田(山本) 菜都子
Concept

flower salon Creer クレエ 

自然の美しさは永遠のお手本です。

それぞれのお花の美しさを最大限に活かすことで、本来お花が持つ魅力をより引き出すことを心がけております。

また、Creerとは、「創造する」という意味があります。
創造することは、感性を豊かにし、日常に彩りをもたらしてくれます。
創造する楽しさをぜひ皆様に味わっていただきたいと思っております。

 
Salon

Creerは、吉祥寺の喧騒から少し離れたところに、2008年4月にOPENした、小さなフラワーアレンジメントの教室です。
店内では、季節のお花や植物、ナチュラルな雑貨に囲まれ、癒しのひと時をお楽しみいただけます。

日常から離れ、お花に触れ、貴方の創造性を開放する素敵な時間を一緒に過ごしてみませんか?
4人までの少人数レッスンですので、フラワーアレンジが初めての方も、ご自分のペースで楽しんでいただけます。
ぜひ一度体験レッスンでアレンジメントの楽しさを味わっていただきたいと思っております。
お気軽にご参加ください。
お教室に関する詳細はlessonページをご覧ください。

また、Creerでは、アレンジメントや花束のご注文も受け付けております。
ご注文に関する詳細はshopページをご覧ください。

Place
〒180-0001  東京都武蔵野市吉祥寺北町1-2-12
小美野ビル1F Creerまでの地図

JR、井の頭線 吉祥寺駅より徒歩8分
バスの場合:  西武バス 吉60,61,62,63,64,65

「東京女子大入り口」徒歩0分


TEL&FAX : 0422−20−6144
MAIL:f-creer@nifty.com
HP: http://creercn.web.fc2.com
 
営業時間 12:00〜19:00(月・火曜定休)

 
inserted by FC2 system