アレンジメントや花束のご注文も承っております。
全国に配送もいたします。

花束 2000円〜
アレンジメント 3000円〜
配送の場合、送料(箱代含む)全国1000円
※大きなお品物の場合は、追加料金をいただくことがございます。

ご注文は、お電話、メール、店頭にて受け付けております。
ご注文をいただいてから、新鮮なお花を仕入れてまいりますので、5日前までにご注文お願いいたします。


TEL&FAX : 0422−20−6144
MAIL:f-creer@nifty.com
 
営業時間 12:00〜19:00(月・火曜定休)
お店の場所

 
お花の定期配送
(1)お花が好きな方への贈り物に
贈り物のお花、豪華なアレンジも華やかでいいですが、 少しずついろんな季節のお花を楽しんでいただけるように、 毎月に分けてお届けするのはいかがでしょうか?

初回に花瓶と延命材1本プレゼント致します。

(2)季節のお花を毎月ご自宅で楽しみたい
Creerオススメの季節のお花を、毎月ご自宅にお届け致します。
お好みや飾りたい場所などお伝えいただければ、ご希望に添ったお花をお届けします。
お供え用のお花も承っております。

初回に花瓶と延命材1本プレゼント致します。

(3)毎月いろいろな用途に使いたい
大切な方のお誕生日に、ご自宅にと、毎月違う送り先にお届けすることもできます。
その都度、花束やアレンジ、雰囲気など、内容もご相談にのります。
ご希望の方には、毎回お届けしたお花のお写真をメールにてお送り致します。

             月1回〜
             全6回〜
             1回 2000円〜
             お支払いは、前払いとなります。




 
 
inserted by FC2 system